パニック障害になって4年目!

昨日の夕方から、私がパニック障害になったきっかけを作った上司が頭から離れなくて困っていますガーン



恨んだって恨みきれない私の退職に追い込んで、人生をぶち壊した奴…えーん



もう過去の事だから、忘れた方が良いんですよねはてなマークはてなマーク


それとも、この恨みの感情と向き合って、トラウマを乗り越えた方が良いんですかねはてなマークはてなマーク


みなさんは、嫌な事をされた人の事がフラッシュバックすることはないですか?


フラッシュバックしたら、どう対処してますかはてなマークはてなマーク


何か良い対処法がありましたら、アドバイスをよろしくお願いします笑い泣き


今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート