​パニック障害になって4年目!


今日もバイトがお休みで、特に出かける予定もなく…グダグダしておりますチュー


明日から、楽天証券の株取引の手数料が無料になるんですおねがい


仕事をしていない私からすれば、そんな余力がある訳ないのですが…

やっぱりタダと聞くとウズウズしてしまいます…びっくり


うーむ🤔

これを良い機会に株取引をしっかり勉強しなおそうかと…


投資しても、投資先が潰れさえしなければ、ある程度、損をしても仕方がない!そんな勇気があれば、チャレンジしてみる価値はありますよね…ウインク


ただ、収入がないのが、悲しいところです…笑い泣き


パニック障害で無ければ働けるのに…

今だに人混み、窓が締切の閉鎖空間がダメで…えーん


どうしたら、治るんですかねはてなマークはてなマーク

お薬の力を借りても、今だに閉鎖空間は、ソワソワザワザワの良き不安に悩まされてしまいますガーン



デイトレーダーで儲かってるのなんて、ほんの数パーセントの人だし、自分にその才能があるとは…なかなか思えない…ガーン


とはいえ、何事も勉強📖

チャレンジするには良い機会おねがい

今からウズウズするくらいなら、勉強した方が良いですよね口笛


泣いても一生、笑っても一生、

すでにどん底なのだから、これ以上、底はないと思いたいです…ガーン笑い泣きえーん



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】