パニック障害になって4年目!


今日は、夕方から、両親の畑仕事をお手伝いしてきましたニコニコ



体力をつけるためにも、体力労働もしなければ…引きこもりには、なかなか辛い体力労働…更にこの暑さガーン

9月中旬とは思えない暑さですよね…泣



パニック障害の人は体力もない人が多いみたいで、運動だと思って、必死に頑張ってきました…ウインク


今は、ナス🍆、ピーマン🫑が最盛期です!


特になす🍆は、取れすぎてて…
近所にお裾分けしても余るくらい…
何か良い保存方法があるか?調べては見たものの…漬物とかしかなくて…あせるあせる


出来るものなら出荷したいくらいです笑


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🍀