パニック障害になって4年目!


今日は、午後からコンビニバイトだったのですが、もう初めて1ヶ月半も経つのに、久しぶりに予期不安が出てきてしまい…ガーン


バイトに行く前から、なんかソワソワ落ち着かない…

もう10日以上は勤務して慣れてきたところなのに、何故か⁈不安が…えーん



思い当たるのは、パニック障害や適応障害の方をカウンセリングした実例を書いた本を昨日読んでしまい、何かいらない知識まで頭に入れてしまって…ガーン


深く調べれば調べるほど、パニック障害が怖い病気に見えてしまって…

心理療法と思って借りた本も逆効果になってしまいました…ガーン


知らない方が幸せな事も沢山あるんですね!今は出来る限り、情報断捨離して、不必要な知識は頭に入れない方が良いですね…泣


明日は、午前中に主治医と精神衛生福祉士の方に相談しに行って来ようかと思ってますおねがい


皆様も、情報断捨離!!って、意外と大事かも知れません!

体調が良くない時はあまり、マイナスな知識は頭に入れず、寛解を夢見て楽しく過ごした方が治りも早い気がしましたウインク


情報断捨離!!

皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいねラブラブ


今日も最後までお読み頂きありがとうございました🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】