パニック障害になって4年目!


今日はドラえもんのお誕生日らしいですねおねがい


ドラえもんが本当にいたら、みなさんはどんなアイテムを出して貰いたいですか?

タケコプター?スモールライト?どこでもドア🚪?


私なら、やっぱり!どこでもドア🚪が欲しいですウインク


行きたいところに電車も車も使わずにいけちゃう最高のアイテムですよね!!


でも、最近のドローン技術をみるとタケコプターは夢じゃないかもしれないですよね!オンラインでのリモートワークもまだまだ活躍してますし…スター


もしかすると、近い将来、どこでもドア🚪のような便利なアイテムも開発されるかも…笑


ドラちゃんと一緒に生活出来る、のび太くんは幸せですね愛飛び出すハート


もし、ドラえもんがいたら、みなさんはどんなお願いをしますかはてなマークはてなマーク


私はいつかどこでもドア🚪が出来る事を願って、今日もいい夢みたいと思いますウインク


今日も最後までお読み頂きありがとうございます🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】