パニック障害になって4年目!


最近になって、やっとコンビニバイトになれてきましたウインク


毎回、匂いが苦手だったトイレ掃除🧹


最近、換気がよくなったのか?

匂いも減り、だいぶ環境がよくなりましたニコニコ


そしてそして、これまたカウセラーさんからのお話なのですが、


トイレ掃除🧹をすると、運気がどんどん上がるよ!!


との事で、確かにバイトを始めてから、自分の家のトイレ🚽掃除🧹もまめにするようになり、気分的にも気持ちが良いのです音譜


実際にバイトも出来るようになって、続けられてるし、体調もまずまずおねがい


バイト代で両親にもケーキをプレゼント🍰出来るし、株式配当とか小さな収入も入ってくるし、良い事が続いてますウインク


カウセラーさんの話はまんざら嘘ではないようですね!ちなみにそのカウンセラーさんは、自宅はもちろん、公共のトイレ🚽でも汚れてるとラッキー✌️と思って、掃除しちゃう🧹そうです…凄いですよねびっくり


皆様のお家のトイレ🚽はどうですか?

毎日ピカピカに磨いてますか?


今やコメンテーターとして大活躍されてる元議員の杉浦大蔵さんも、バイト時代は、自分の担当したトイレの掃除🧹だけは、ピカピカに磨いて、寝れるくらいに綺麗にしていたそうな…おねがい


やっぱり、トイレ🚽には女神様がいるんですねウインク


明日からもトイレ🚽掃除🧹頑張ります!!

皆様も是非、トイレ🚽掃除🧹をして、開運しましょうおねがい


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🍀


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット