パニック障害になって4年目!


今日は、リハビリにショッピングモールに来ていますびっくり


入り口付近の椅子に座って、今、ちょうどブログを書いてますラブラブ

発作のようなドキドキはないけど、なんかソワソワ、早く外に出たい気持ちでいっぱいですが…そこをなんとかリハビリ!!


パニック障害の友人には本屋さんでの立ち読みを勧められたのですが、立ち読みしたいような気になる本が見つからず、5分くらいで帰ってきてしまいましたえーん


パニック障害でうつになってから、あまりいろんな事に興味が持てなくて…

これもうつ病あるあるですよね?


大好きだったヨガ🧘‍♀️すら、まったくやる気が起きません…笑い泣き


今こうして、ショッピングモールでブログを書くのも、なかなか成長しているのかな⁈気持ちはそわそわですが…あせるあせる


皆さんは、どんな行動療法をためされてますか?


私は先日、ファーストフード店で入り口付近でお茶を試しましたが、やはり、その時もソワソワ感が抜けず、そそくさに帰ってきてしまいました…笑い泣き


一進一退ですが、少しずつよくなってるのかな?


もし、更なるおススメの行動療法がありましたら、アドバイスよろしくお願いしますおねがい


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🍀


早く書き終わろうと必死ですが、ありがとうございますウインク


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット