パニック障害になって4年目!


今日は、朝から変な夢をみてしまい…

学生時代に付き合っていた、嫌な昔の彼氏を思い出してしまい吐き気がしましたゲロー


付き合って2年目に彼が浮気、付き合っている間もナンパにいくは、とにかく女癖の悪い人でした…


結婚しよう!と言われた事もありましたが…

この人の女癖の悪さに一生、振り回されるのかと考えると、なんとも素直にはい!とは言えなかったのを記憶してます…笑い泣き


周りの友人にも「他にいい人いるよ!」といわれながら、何回も別れては付き合い、腐れ縁でダラダラと付き合ってしまってたのです…えーん


女癖の悪い人につける薬もないですし、なんとかしてキャバ嬢を家に呼び込もうとメールしているのを知った時は、ひたすら、馬鹿だな…と思ってました滝汗

心底、変態と付き合ってしまった自分を情けなく思ってしまいます…



そんな、奴も風の噂で結婚したらしい話を聞きましたが…どうせ、性格なんか治らないですよね…


あぁ〜思い出しただけで、腹が立つ‼️

20代の一番綺麗な時間をあの馬鹿に使ってしまったのだけが、後悔ですゲロー


今日は、別れ際に吐かれた暴言を久しぶりに思い出してしまって、ついイライラしてしまいました滝汗


馬鹿男なんか早く忘れよ…ウインク



誰だって、人生に蓋をしたくなるような失敗があるもんですよね?

臭い!臭い!さっさと蓋してわすれます笑


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🍀



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット