パニック障害になって4年目!


今日のバイトは、順調でしたウインク


いく前は昨日みたいにフワフワ、ザワザワなったらどうしよう?なんて…不安もあったのですが、、、あせる

バイト中も、不思議なくらい体調が良く…比較的、快適に過ごすことが出来ましたおねがい


やっぱり、昨日は、雨が降ったり止んだりで、気圧の乱高下に身体がついていかなかったからのようです…ガーン


今後は、台風の時とか低気圧の時は気をつけよう!

自分の体調を自分でわかってあげられるのは、大事ですね爆笑


明日も四時間ですが、リハビリにバイト!楽しんできます…

私に出来る小さな社会貢献!出来る限り笑顔で頑張ってきますおねがい



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🍀