パニック障害になって4年目!


私には、1人の娘さんをもう育てあげた友人がいるのですが、恋愛の達人らしく、何かあるといつも相談に乗ってもらっていますおねがい


昔、彼女に、「もし旦那様が浮気して、別れたい!と言い出したらどうします?」って、聞いた事があったんですが…


「別れる事で相手が幸せなら別れる」とハッキリおっしゃってましたガーン


私なら…耐えられない!と思ってしまうのですが、彼女いわく…


「愛は相手の幸せを願う事だから、相手が望むことなら、なんでも許せる」そうです…凄すぎるびっくり


私なんかもし結婚してて、旦那様に浮気されようもんなら、慰謝料を請求してしまうかもしれません…えーん



彼女いわく、

「愛って、相手が望むことを優先できるんです!相手の幸せを一番に出来るんです!」

だそうです…!!


私がまだそんな愛情を経験したことがないだけなのかもしれませんが、、、

彼女の考え方って、凄くないですか?


既婚者のみなさん、旦那様の浮気を心よく受け入れられますか?あせるあせるあせる


愛は深いものなんですね愛飛び出すハート


また彼女いわく、「結婚制度自体なくても良い!」とのことです…

もちろん、彼女は、推しのスポーツ選手とお笑い芸人はいますが、浮気の経験はないみたいです!

私には未知の世界ですガーン


結婚した事がないからわからないけど、凄い考え方ですよね?びっくり


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🍀