パニック障害になって4年目!

 

今日は親戚の伯母様とその娘さん夫婦が遊びに来てくれました!!

やはり人とのつながりは大切ですね❤

 

お昼ご飯を一緒に食べ色々な会話をしました!

 

伯母様が凝っている多肉植物のお話や娘さんご夫婦がハマっているメダカの飼育など…話題が豊富で、友達とは出来ない会話がそこにはあり、とても勉強になりました❤

 

メダカも色んな種類がいて、高いものだと数万~数百万するモノもいるそうで、なんだか凄い世界だなぁ~と思ってしまいました!

 

そんな高いメダカ、よっぽど飼いなれていないと、死んでしまったらと思うと、怖くて飼育できませんよね!!

 

ただ、やっぱり夢がありますよね!

つがいでメダカを飼って、子供を生んでくれた時の感動は半端ないそうです!なかなか素敵な趣味ですよね!

 



皆様はどんな趣味で日々を楽しんでいらっしゃいますか?


私も観葉植物を育てていますが、年に数回、新芽が出ているとちょっと嬉しい気持ちがします!

 

何かを育てるというのは、楽しいものですね!!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🍀

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット