パニック障害になって、4年目。

皆さんは、なんで毎日働きに行くんですか?生活のためですよね?

なんで毎日、ご飯作ったり、洗濯したり、掃除が出来るんですか?
子供のためですか?旦那様のためですか?


当たり前みたいだけど、当たり前じゃないですよね?頑張り過ぎていませんか?
凄い偉い!偉い事ですよね‼️


私、夕飯のコロッケ揚げてて、しんどくなっちゃって…
当たり前の事が当たり前に出来ないのです…活力が枯渇してしまって、足が折れたわけでも、手を怪我した訳でもないのに、5体満足なのに身体が動かない…


本当にみんな、頑張り過ぎですよ…
世の中の主婦は偉い👏
お仕事してる人も偉い👏
頑張りすぎです!


いったい、その活力はどこからくるものなんでしょうか??気力を分けて貰いたい!


毎日頑張っている貴方は、本当に偉い👏
立派です!どうか自分を褒めてあげて下さいね🍀