コロナ騒動が始まって4年が経ちますが、また先日「第9派が始まっている」とニュースで報道されていましたね。

 

5類に変更になってから、正確な患者数は把握できないはずなのなのに、どうやって統計を取っているのでしょうか?

 

それも、ワクチンが余っているから、なんとか打たせようと政府が後押ししているかのようにも思えます!!

 

それ以上に気になるのが、ワクチン後遺症やワクチン被害…

血栓や血管が詰まる病気や帯状疱疹が増加しているみたいですね!

子供達ではヘルパンギーナや溶連菌が爆発的に増えているそうな…

 

 

私の母も、今までなんともなかったのにワクチンを5回接種してから、「急激に目がぼやけて物が見づらくなった」と言い出し、あわてて白内障の手術を受けました。

 

父も脊柱管狭窄症になり、坐骨神経から左足が痺れ、足をひきづって歩く時がしばしば出てきました。

血栓ができていないといいのですか…

 

また、近所のおじいちゃまも帯状疱疹で病院通いの日々…

 

確かに加齢といえば、加齢のための症状化もしれません!

それにしても、やはりおかしい!!!

 

実際に、日本人の超過死亡率がワクチン接種以降、かなり高くなっているらいですよ!

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、今年の2月に京都大学名誉教授の福島雅典先生が国を相手取ってmRNAワクチン接種の全データを開示、

及び、日本政府とファイザー、モデルナ社との契約内容を公表するよう訴訟をおこしているほどです…

 

早い話、京都大学名誉教授ともなる医師の先生が、ワクチンの安全性に問題がなかったのか?国に問いただしている訳です!!

 

 

 

 

 

この話をTwitterで見てしまった時は、私もワクチンを接種してしまっていたので、心臓が止まるんじゃないかとまで、恐怖になりました!!!

 

でも大丈夫!インターネットを介して解毒の方法を動画で説明してくれるお医者様や色んな情報を流してくれる薬剤師さんなどが、頑張ってくれています!!

 

私も3回接種してしまったので、必死に効果があるといわれている、松葉茶とナット―キナーゼを生活に取り入れています!

もちろん!念のため、イベルメクチンも購入しました!!

 

皆様もどうか、ワクチンを接種した、しないにかかわらず、健康に気を付けて、これから暑くなる夏を乗り切って下さいね!!

 

 

ちょっとした体の不調を感じたら、松葉茶や納豆キナーゼを試してみるのもありかもしれません!!

 

 

ワクチンの副反応に良いとされているもの↓