さようなら・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

ついに・・・



長年お世話になった愛車とお別れする時が来ました。



新車で買って15年・・・



大好きな車と別れるのは、身を切られるような思いです。



だけども、車は機械。



いつかはお別れする時が来るのです。



今日は綺麗に掃除しましたので、



記念に撮影をしました。







自分で選んだ「大好きな色」です。





折りたたみの助手席が、観光バスのようで楽しかったです。
(長時間は疲れますけどねw)



エンジンルームには「ストラットタワーバー」がつけてあります。



これはフレームの補強をする装備で、



ハッキリ言って、ワゴン車には必要ないです(笑)



燃費は悪いけれど、4WDには何度も助けられました。



雪の日には最強の装備です!



ダブルでサンルーフもついていました。



私はたばこを吸わないけれど、とても楽しい装備でした。



最近の車はエアバックが標準装備ですけど・・・



エアバックがないからこそ、ハンドルの交換が容易で、



色んなハンドルをつけ換えて楽しむことも出来ました。



もう少しで”さようなら”ですけど・・・



最後の日まで大切に乗ろうと思います。



新しい車は楽しみですが・・・・



メリー号と別れたルフィの気分です(苦笑)
(※ワンピース)


それでも・・・前に進まないとね(涙)