「壁ドン」ってかっこいいの・・・? | 備忘録

備忘録

備忘録

今日、テレビの情報番組で、



「今はやりの「壁ドン」のシーンもあるんですよ」と、



映画の宣伝をしていました。



「壁ドン」って何のことかと思ったら・・・



これって・・・



昔の不良生徒が、逃げられないようにするための「脅し」ですよね?



「おい!逃げんなよ!」って、相手の逃げ道を塞ぐときの。



最初から殴っちゃうとまずいから、大きな音を出しての「威嚇行為」のハズです。



ああいうのが女性は好きなのかな・・・?



「ちょっと悪そうな奴」の方がモテるのかな・・・?








まあ・・・これをホントにやる人がいるとしたら、



どんなにイケメンだったとしても・・・



いずれは暴力をふるう人だと思いますよ(苦笑)