ステップワゴン | 備忘録

備忘録

備忘録



私の愛車は、もう長~いお付き合いです。



もうすぐ車検になるんですけど・・・



廃車にして新しい車を買おうかとも考えていました。



しかし・・・



子供から「この車のままが良い!」と強硬に反対されてしまいました(苦笑)



さすがに長年乗っていますので、



色々なところで不具合が出ているのですが・・・



購入したディーラーは、近くの営業所が無くなってしまいましたし、



別の営業所にお願いしても・・・



「こんな古い車を直さないで、新車を買いませんか?」



と営業されるだけだと思いますので、



整備工場で信頼できるお店を探しています。



古い車だけど、大きなトラブルもなく、大切な愛車なのです。