コストコ | 備忘録

備忘録

備忘録

今日は半日仕事で、午後から家族でコストコに行きました。



毎度のことですが、普通にある近所のお店の方が安い気がするんですけど・・・



色んな物があっておもしろいところです。



幕張にあるんですけど、もしも道に迷ったら・・・



「気分悪い運転をする車」についていくとたどり着けます。
(※個人的感想ですけど、お店近くで「割り込み」「煽り運転」
「突然の進路変更」等する車は必ずコストコに入っていきます・・・マジです)

欲しい物は結構あるんですけど・・・



とにかく多すぎ!



消費期限とかあるんだから、10個セットとかされても・・・と思います。



前にも書きましたが、洗剤は手首を痛める重さですし・・・



コップも25個セットとかいらないし・・・



トイレットペーパーは、ホームセンターのが安いです。



でも、お肉とかは安い(?)ですね。
(※こんなに大量にいらねえ!ってなりますけど)


今日はたくさん試食をやっていたのですが、



無駄にでかいカートのせいで近づけず・・・



カミさんに色々取ってもらいました。



うまい物ばかりで買いたくなるんですけど・・・



賞味期限が近いのに、いちいち量が多すぎるんだよね・・・
(※そう言うお店なんですけど)


でも、久々に行って楽しかったです。



良いことをあまり書いてないけど楽しかったですよ・・・マジでw