車が欲しい! | 備忘録

備忘録

備忘録

6月で車検が切れる我が愛車・・・。



平成9年からのお付き合いなので、かれこれ15年のお付き合いになります。



走行距離も14万キロを超え・・・



そろそろ買い換えかな・・・なんて思ってます。



何が良いかな?





車は大好きなので、昔はこだわりがありましたけど・・・



今は全くありません。



色も走りも・・・燃費はちょっと気になりますが(苦笑)



新車も欲しかったんですけど・・・ちょっと今の経済状況だと無理かな?と思います。



車って選んでいる時が一番楽しいんですよね・・・。



決まったら報告します。



ミニバンを買うのは間違いないと思いますね・・・