女性になりたいと思ってる? | みひろの変身ブログ

みひろの変身ブログ

普段は普通の会社員の私、みひろが女装について書こうと思っているブログです(^O^)/

おはこんばんちは(≧▽≦)

HIROMIX@21ですv(^-^)v

GWも残り2日となっちゃいましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は3日に八戸市内のゲイバーで遊んでからはほぼ自宅に引きこもってLINEしたりゲームしたりしてました(笑)

で、いつもLINEをやっている女装子さんから、

「HIROMIX@21さんは女性になりたいと思っている?」

と聞かれたので

「私は女性にまでなりたいとは思わないし、今のままがいいかな~って思っている」

って答えたんですよ。

でも一般的な女装子イメージって、

女装子=性転換して女性になりたい

女装子=恋愛対象は男性

だと思うんですが、私の場合は全く違うんですよね…

でも、正直な話、どっちのタイプの女装子さんが多数派なんですかね?

ま、一般的なイメージの人の方が多いような気がしますけどねww

 

ではではww

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村