こんにちは☀

いよいよ夏本番がきた!という暑さですね…
私は、暑さにとても弱いので😰
家でジーッとしておりました。
夏バテには注意してください🍧


さて、偽ツインとの出会いのお話ですが…
偽ツインとは呼びたくないので、ツインソウルと呼びますね!


私が行っていた病院は、大学病院の先生方が出向して下さっていて、曜日によって担当の先生が替わります。

なので、義理両親の旅行が伸びなければ、会えていなかった。

宇宙の計らいとしか思えない出来事でした。


名前を呼ばれ診察室に入った瞬間、先生が私を2度見したんです。

私も、椅子に座りながら『この人知ってる。あれ?誰かに似てるのかな?どこかで会ってる?』
と思いながら、先生の目に吸い込まれる感覚と目で会話ができるぐらいの、衝撃を受けた日でした。
何度か診察を受ける内に、気持ちが高まってしまい、子ども達よりも、先生の事しか考えられなくなってしまい、1人になりたくて部屋に閉じこもり、子ども達に心配をかけてしまいましたね。

病院では、
看護師さんがそばにいるので、世間話は一切できず…

そんなCT検査当日、採血をしていた私ですが、中々血管が浮き出ない私の肘。
看護師さんが次に選んだ場所が、手首の少し上。
えー?!!!
針を刺された途端、激痛が走り貧血で倒れてしまいました。

これも宇宙の計らいでしょうか?笑
看護師さんが、少し怒ったように先生に連絡を入れて。


『先生の患者さんなんだから、投影剤は先生がやって!』と。

CT室では、2人の空間がとても居心地よく、
手の位置を直すだけなのに、

先生… 手を握る時間長いな… 
嬉しかったですが 笑 

結果を聞きに診察を受けた日に、胃カメラをするので入院と言われ… 

入院したい💕 うーんでも… 子ども達の幼稚園と学校がある日だから… 

思い切って、子どもがいることを話したら…

アニメかっ!って思うくらい、肩をガクーーーンと落とし…

『子ども…いるんだ…』

そのまま、胃カメラの話は無くなりました。

そこから、先生の出向先がかわりその病院からいなくなってしまったのですが… 

どーゆわけか、先生の居場所がわかる 笑
情報が入ってくるんですね…

霊的な夢や、テレパシーで先生の声や映像が頭に飛び込んで来たり。

この辺りから、ソウルメイトという言葉をしり、魂と縁が深かったと知りました。

よくツインレイの出会ったときに感じる様子が情報でありますが、まさにそれですね!

会えなくなって…

泣きながらいつも口ずさんでいた歌が何曲かあって、途中歌詞がわからなくなるので、その度に歌詞を検索していたんですが、これも気づいてからびっくり!
同じ歌詞が絶対にあって。

その歌詞は『2度と会えない』って必ず書いてありました。
そうか、もう会えないんだなって…
先生にフォーカスしないで、家庭に力を入れなきゃって!

そこから元旦那の借金問題が…
毎日、追われるように過ごしてました。

ここから10年ぐらいかな…
やっと、生活も嫁姑問題も落ち着いてきて。

子ども達も、親について来なくなり…
旦那と旅行したりできるのかな?
なんて考えもありましたね。

借金返済の為に

時給の良い派遣で仕事をしていましたが、鬱になりかけながら自分と戦っていたある日から、エンジェルナンバーを見るようになりました。


ここまで、読んで下さりありがとうございます。

次は、ツインレイと会う前兆のお話をしたいと思います。