今日のリップは?
LANCOMEのマットシェイカー
ヤミーピンク

マットなのに適度に潤いがあるので
使いやすいですニコニコ

こちらは、7月に旅行に行った時に
成田空港で買ったもの

免税だから少し安く買えたよ~❤

3,240円のものが2,565円で買えましたウインク
675円引きです♪




そして超マジかよ‼
今回の放送は?
秋の味覚0円食堂

ご覧頂きました皆さま
ありがとうございました💡

楽しんでいただけましたか?

また来週も、お楽しみに♪



~お知らせ~
私が所属する劇団ドラゴンドラゴン🐲の番組
「超マジかよ!」
毎週土曜日
地デジ3chチバテレ  25時~放送中です


そして私Hiroのファンクラブおすましペガサス
ドラゴンファンクラブ
月々3200円+送料で
DVDと希望キャストのコメント動画が
送られますビックリマーク
ファンクラブ限定のチャット配信
メールで最新情報が届きますおすましスワン
 
購入ページ
購入したあとに
希望のキャストをメールでお伺いします


 
お仕事ご依頼・ファンレター
宛先150-0001
渋谷区神宮前1-15-11
シャトーヒロ新館5F
Hiro宛まで
MailI:info@sa-p.net
 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
そして「いいね」「コメント」
ありがとうございます
次回の更新もお楽しみに
どくしゃになってね…