レッスン^_^
明るく楽しい方々 初めましての方もわきあいあいと楽しいレッスンとなりました❤️
カボチャあんぱんはポイント押さえて可愛く^_^フォカッチャは、かっこよく、焼きあがりました^_^

サイドメニューは時短でパパッと!
モンブランは先日生徒様からいただいた無農薬のとても美味しい大きな🌰を渋川煮にしてみたので、使わせていただきました!
本当に大きくて、とっても、美味しい🌰でした‼️ありがとうございます😊

ご参加ありがとうございましたー❤️

#新浦安 #浦安 #高洲 ##パンtokidokiスイーツ教室champignon #カボチャあんぱん #黒ごまフォカッチャ #手作りソーセージ #モンブランパフェ #紫色ポタージュ#ムール貝ガーリックトマト