一昨日のレッスン🎃
可愛い❤️ママさん達がいらしてくださいました^_^
カボチャ成型が難しかったですよね、そうなんです、私もこのレッスンが続いて左手が腱鞘炎になりつつあります😅 
こんなに大変な思いをしてる成型したのにー食べる時はあっとゆーま笑  ほんとに。
でも無添加のパンをお子さんやご家族が笑顔で食べてくれたら嬉しいですよね😊

ソーセージも腸詰にはしないので、市販のものとは食感が違いますが、ハンバーグでもない、ハーブのきいた食欲そそる手作りソーセージ‼️ 是非復習してみてください^_^
何回見てもハロウィンテーブルがテンションあがります^_^

ご参加ありがとうございました!

#新浦安 #浦安 #高洲 #パン教室 #料理教室 #パンtokidokiスイーツ教室champignon #カボチャアンパン #黒ゴマフォカッチャ #モンブランパフェ #ムール貝ガーリックトマト #手作りソーセージ