ようやく落ち着いてきたコロナ情勢
世の中もゆっくりと日常に戻ってきましたね^_^
ピッツア、マラサダ販売、楽しくやらせていただきました
皆様ありがとうございました!
さて、当教室も生徒様のリクエストにおこたえしたく、まずは時短でランチなしのご満足いただける1メニューから、再開したいと思います^_^
自宅は窓を開け、空間除菌、空気清浄機&冷房で。
皆様には前日からの体調チェック、マスク、手洗い、手袋着用で。←こちらでご用意します
時間は10時から12時〜半の間までとします。
そんな時短レッスンのメニューはこちらです。
DEEN &DELUCAのオレンジカスタードを真似て。オリジナルでクランブル をのせました
18センチホールサイズでボリュームたっぷり。
ケースごと焼成、リボンかけてお持ち帰りいただきます。
バターたっぷりのブリオッシュ生地でふんわり。
カスタードクリームを巻き込み、シロップ漬けしたオレンジスライスをのせ、バターの香りが最高なクランブル ものせ、カリッと焼き上げていきます。
マスクで暑いのでてごねは、カットし次の工程からを予定。
★日時
6月22日(月)🔺残1
24日(水)🈵
26日(金) 🈵
30日(火)🈵
各日10時ー12時から12時半まで
★場所
講師自宅
★費用¥2800
★持ち物
エプロン、あれば綿棒
各日四名様まで。二名様に満たない場合は未開催となります。
6月はお通いいただいたことのある生徒様のみお申し込み可です。
★お申し込みはラインまで。
シャンピニオン 藤木

