梅雨入りしましたね。☔️

ジメジメから乗り切っていきまっしょい!

またまた

アメブロ投稿更新忘れ!

今日までのお気に入り写真投稿しまーす♪


① お友達と東京競馬場へ行ってきた5月末


②東京競馬場の指定席から富士山が見えました。


③ちょうどバラフェスティバル🌹してました。


④原宿へ長男のお嫁ちゃんとデートしてきました。


⑤万華鏡のような壁でした。


⑥明治神宮の鳥居


⑦入り口あたりに全国各地の日本酒の樽


⑧明治天皇さまが愛したワイン🍷

奉納された樽


⑨長男夫婦とSNOOPYミュージアムへ行きました。


⑩ 色々と楽しめました。


11 デカイSNOOPYのリフレ

このお部屋も楽しめました。


松山空港へ到着

荷物受け取り!

パネルのひめホタルに引きつけられました。


6月 

ゲンジホタルや

ひめホタルの時期ですね。


また投稿します。