こんにちは〜今日は五月晴れですね。

5月ももう半ば突入、、、

アメブロ 放置、、、ってなりそうで慌てて投稿


①今治 唐子浜赤灯台からの日の出

この時期限定でだるま朝陽狙い!

でも灯台とのコラボになると肝心の朝陽はちっちゃいですが、、、おわんのだるま朝陽でした。


② 皆さんが見守ってる今治のコゲラちゃん

元気に生まれたかしら?


③今治地方の春祭り 野間神社⛩️

伝統的な継獅子は圧巻! 感動しました。


③ GWは久々に主人とお出掛け


④ SLやまぐち号が復活と知り

初 SL撮影してきました。


⑤ 車中泊 日の出の記念撮影!


⑥ 岩国フレンドシップ2024

規制エリアには行けず シャトルバス!歩き! 初では音だけ聞いて帰るよ。って岩国のイベントで半端ない人で車も駐車場無し! でもブルーインパルス✈️見たい!って離れたところから!

小さなブルーインパルス

同じ空の下から、、、


⑦ GWの後、、、やっちゃいました。シタカミ

時々食べ物を食べてる期にタイミング悪く流血

病んでました。 ⬇️写真載せてすいません🙏


⑧ 実家へ帰省

門松団体の農園では玉ねぎ畑やタバコ畑が、、、

天の川と撮影してきました。


⑨朝陽は 大洲の蔵川棚田で迎えました。


⑩松山に戻る前には樫谷棚田へ寄り道


5月の前半

身近な場所へバラの撮影や去年行ったカルガモ親子の撮影出来ずが残念!(ノ_<)

それも自業自得  カメラ精進しなきゃーーですわ。

と言いながら、、、、

今日は坊ちゃんスタジアム🏟️での野球観戦

週末は長男のところへ行くぅ〜🗼

動けるうちにしたい事!実行!

元気アピールの前期高齢者生活のブログです。

更新しなきゃーーです。

いつも覗いてくださる皆さまに感謝してます。