3月末、、、行ける時に行く!

って思い立ち内子桜巡回してきました。



内子町小田地区 野村の枝垂れ桜



山里の野村の枝垂れ桜は圧巻でした。



小田地区立石 相野の花🌸



今年も見事に咲いてました。

弟はココが一番お気に入りでした。



石畳東の枝垂れ桜




弓削神社の枝垂れ桜



(少し早かった! 2024/3/29  3分咲)


内子町五十崎の大久喜側の桜並木



内子町みそぎの屋根付橋付近の桜🌸


内子町と中山の境界のところ

屋根付橋がある付近 枝垂れ桜



夕刻前で光と影の明暗差がありました。


雨が続き、お天気良いお花見🌸はいつできますかね?

2024年春

無職になって良かった! 笑

行きたいところ 撮りたい被写体

カメラ好き📷 元気な時に活動!

開き直って 家事&介護の合間にリフレッシュしてます。 笑


4月もよろしくお願いします。