正月休み!やっぱり滑らないとね~。




ってことで新と戸倉にいってきました(⌒▽⌒)




年明けは雪に恵まれ、戸倉もパウダー♫




おもくそ楽しみ、その後2人して車泊にひひ





しかし、これが新の散々な日への序章だとは。





まずは夜。





おれは車の中で寝袋に包まり、さらに毛布。

photo:01








快適に睡眠できました!




一方、新は寒いと見込んで毛布を4枚?持参。





しか~し、外は-10℃。





そりゃ車内もかなり寒い。





ペットボトルの水も凍ります。笑

photo:02







毛布はあったかいけど保温力ナシ!





寒すぎたようです。





朝方寒さで起きて、寝れなかったそうな。笑





さて、話は次の日に移って。





その夜も降り続いた雪で朝から絶好のパウダーDAY!





意気揚々と2人してパウダーを攻めまくりました。





すると新は独り雪まみれ。笑

photo:03






まぁ攻めた結果ですなd(^_^o)





でも攻めすぎた新は。





なんと。

photo:04







ん?





んん??

photo:05







破れとる~!!!





はい。木に引っ掛けたらしいです。





ご愁傷さまです。





テンションがた落ちしてました。





そして午前中にもかかわらず帰っていきました;^_^A 笑





次からはきをつけようね~。





まぁきっと次回までには新しいウエアをゲットしてくるでしょう!





とりあえず、新にとっては散々な1日だったみたいです。





そして、おれはというと。





その後も独りで散々楽しんでから帰りました。笑





次また一緒に滑れるの楽しみにしてるよ~。






iPhoneからの投稿