さぁ、正月ネタも完全に場違いな感じになってきてるので急ぎめに!笑





むしろ、どんなけかかっとるんじゃい爆弾





って話。;^_^A





まぁまぁ。付き合いだと思って見てくださいな。





色々とこなした正月だったけど、ここで大トリ。





実家への新年の挨拶の時間がやってきました。





ん?何言ってるん?





そう思ってるあなた!





自分のじゃないよ?





相方の実家です。





しかもうちのコは入院してるから独りで。





これがまたなかなかにイヤ~な緊張するもので大変でしたわ。





でも結婚の許しをもらう挨拶から始まり。ずいぶん慣れたもんです。





いざ、家に入ったら意外と大丈夫で。





逆に長居しすぎちゃいました。笑





すいませ~ん。





そんな大仕事を終え。今度こそ実家でゆったりし始めたら。





プルルルルル。





まさかのケータイが鳴る。





とりあえず出てみると。





『行くよ!』





ん?なんのこっちゃ?





『早く出てきて!』





ん?ど~いうこと?





『いいから!』





んで、家から出てみると地元の親友がクルマに乗ってまってました。笑





はい。もちろんのこと拉致。





その後は神社やらリサイクル系の店やら連れまわされました。笑





でも、疲れてたせいもあって。
移動中は爆睡。





まったく記憶にござ~せん。





とりあえず覚えているのは、





大国魂神社は夜すぎて門が閉まってました。

photo:01







で、やる事なくて。府中の街を夜中に徘徊したことかな?笑





そんな大忙しな元旦でした。





あ~元旦の記事書くのにどれだけかかってるんだろう;^_^A 笑





とりあえず終わってよかった。





せばの~






iPhoneからの投稿