マーメイドSの結果
なんか最近更新できなくて・・・・・
でも、久々に自分のブログを見てちょっとびっくり!
こんなブログでも見にきてくれてる人がいるなんて![]()
ありがとうございますm(__ __)m
もともと自分のためのブログではありますが、もうちょっとがんばってみようかな![]()
さて、今ごろ先週のマーメイドSの結果なんですが、3連複的中![]()
開幕ということで、逃げ、先行の馬中心に狙いました。
安田記念に続きまたも後出しで本当に申し訳ないですが、とりあえず記録に残すために書いておきます。
買い方は3連複フォーメーション
1頭目 ブライティアパルス、ブラボーデイジー
2頭目 ブライティアパルス、ブラボーデイジー、マイネレーツェル、テイエムオーロラ、アースシンボル、コロンバスサークル、ムードインディゴ、セラフィックロンプ、ニシノブルームーン
3頭目 2頭目と同じ
計49点
人気のヒカルアマランサスは大外、プラス10キロ、外の内田で切りました。
結果的中、いくらつくんだ?とわくわくしてオッズを見ると15,580円。
え???
なんでこんだけしかつかないの???
やっぱり買いが入ってたんですかね。
混戦でいまいちオッズの動きがないかと思ってたんですけどね。
しっかりと確認はしていきたいと思います
今週はいよいよ、上半期の総決算といっても過言ではない宝塚記念。
ブエナビスタが出てきます。
そして昨年のWグランプリホース、ドリームジャーニー、レッドディザイアなどかなりおもしろいメンバーです。
しっかりと検証していきたいと思います。