オリックスに3連敗はあり得ないぐらい痛手でした。

 

特に昨日は大好きなスガコバで負けちゃった。

 

7日は誠司さん35歳の誕生日だったのに残念えーん

 

今年の小林誠司生誕祭のグッズは控えめに買いました。

 

今、私は断捨離中なのでなるべく物を増やさないように

 

しています。

 

なので、推しグッズも超、控えめ購入です笑

 

 

ところで7月から夏の新ドラマが始まるので

 

ワクワクしています。

 

今回はスノちゃんメンバー出るドラマだけで4本滝汗

 

ほとんどリアタイ出来ないので会社の昼休みにTverで観て

 

後輩とドラマ話で盛り上がっています。

 

来月は野球とドラマ、忙しくなりそうです笑