今日は菅野投手が途中まで調子が良くて

まさかのノーノー?なんて思ったら

打たれてしまって1点を失い降板えーんえーん

誠司さんもチャンスに打てず悔しいだろうな

と思って負けを覚悟してたら、9回土壇場で

岡本選手の同点ホームラン爆笑爆笑

四番が打つとチームも盛り上がりますね~

試合は延長に入り、誠司さんからのヒットで

繋いで何とか1点を取り、勝ちました飛び出すハート

菅野投手が負けなくて良かったし今日も

安定のスガコバコンビは尊すぎるキューン

今年の菅野投手、穏やかな表情で投げてますね。

甲子園で勝ち越し出来るなんて嬉しいです。

でも喜びも束の間、いよいよ始まる交流戦で

苦手強敵、SoftBankが待ってるぞー!

今からドキドキです、連敗しないでね。


最近は野球追っかけで忙しく、Snow Manと

慎吾の推し活が間に合わないと後輩に話し

たら「仕方ないですよ、野球は季節モノだし」

と笑ってました、うん、その通りニヤリ

早く来月のナイター行きたいな。



いつも読んで頂きありがとうございます