誠司さんの久しぶりのホームラン!

泣くほどうれしかったです笑い泣き

誠司さんは打てないんじゃないんですよね。

前監督の時はたま~にしか出してもらえなくて。

今年みたいに続けてスタメンで出してもらえば

大事なところでは打ってくれます。

結果的に今夜は誠司さんのホームランが試合を

決めました。

しっかりとピッチャーをリードして守って2-1

でチームも勝利しました。

実際、誠司さんが大活躍してた頃はジャイアンツも優勝してました。

若手を育てながら少しでも長く現役で頑張って

頂きたいです。

明日はスガコバですね。

菅野投手の今年の復活も誠司さんとの相性が

いいんでしょうね。

菅野投手も今年は笑顔が増えてとてもリラックス

して投げてるように思います。

今年のジャイアンツは打てない日は負けてしまうけど、守りがしっかりしていて1点差の勝利が多いですよねおねがい

負けてもあまり悔しさがないみたいな?

接戦の試合は観てる方はホントに面白いですよ~

ヤクルトに3連勝できますように。


いつも読んで頂きありがとうございます