今日は推しの1人である香取慎吾くん47歳のBirthdayクラッカー

おめでとうございます。音譜

私が慎吾ファンになった時、慎吾はまだ17歳でした滝汗

私も一緒に歳を重ねてきて、時の流れの早さを感じます。

お正月に武道館で久しぶりに会えた時、「やっぱりSMAP最高だな」

ってつくづく思いました。

この30年で言うと慎吾にも色々なことがありました。

慎吾は結婚もしたし、隠し子?騒動もありました笑

若い頃からフライデーされたりしてたけど、それで担降りを

考えたりは一度もありませんでした。

熱狂的に好きになってスキャンダルで急に冷める人もいるし、

何があっても長くファンでいる人もいて・・色々ですよね。

武道館の時に慎吾が「永遠のアイドル慎吾ちゃん!」って言って

会場が笑いに包まれた時に、感慨深いものがありました。

時代は令和ですが私の永遠のアイドルはSMAPで慎吾かな。

 

3月に代々木でまたファンミがあるので地図の3人に会えるのが

楽しみです。(当選すると信じています)

またグッズを買っちゃうと思うのですが、それは推しの為と

言うよりは被災地への寄付の一部になるといいかなって。

地図の3人は能登の地震の時も早々に寄付をしたという記事を

見て胸が熱くなりました。(先日は中居君も寄付に参加泣

個人的には寄付、ふるさと納税、北陸旅行支援ぐらいしか

出来ませんが自分ができることを続けていきたいと思います。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。