本年も宜しくお願いいたします。

被災された方々が1日も早く平穏な心を

取り戻せますように心よりお祈り致します。

北陸は大好きな場所なので落ち着いたら

また旅行に行きたいと思います。


お正月休みもあっという間でした。

2日は武道館に行って新しい地図のファンミ

に参加してきましたおねがい



SMAPが解散してから3人とは久々の再会。

3人の笑顔がキラキラしていて何も変わって

いませんでした。

最初から最後までSMAPのLIVEを思い出して

しまうほどのファンミの流れ、完璧。

感動して泣きそうになりました。

目に見えたのは3人の姿だけでしたが、

間違いなくSMAPはここにいる。

そう実感できたファンミでした。

一緒に行った親友と凄く良かったねと話して

別れてから帰りの電車で羽田の事故を

知りました。

ファンミに参加してた沢山の仲間の方々、

飛行機が欠航で大変な思いされたのかなと

思うと複雑な気持ちでした。

でも、やっぱり行って良かったです。

LIVEは最高ですね。

今年はSnow Manと風くんのLIVEがあれば

参加したいけど、どうかな?


読んで頂きありがとうございます。