PUMAアンバサダーにSnowMan就任おめでとうございますクラッカー

 

微妙なこの時期に、PUMAさんありがとうございます。

 

全スノ担さんたちと同じく私も喜びましたが公式サイトでの

 

スニーカーは欲しいモデルのサイズが完売してた泣

 

出遅れ感いっぱいだったけど、ABCマートのサイトで無事に

 

舘さんモデルをGET出来ました合格合格合格

 

見た目、スニーカーぽくない?お洒落な感じラブラブ

 

私、3年前からスニーカーを集めてるので、コレクションが

 

またひとつ増えて嬉しいです音譜

 

しばらくは飾って置こうかな笑

 

それにしても、SnowManの経済効果って凄くないですか?

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。