いよいよ今日で終わってしまうJ事務所。

残されたタレントさんたち、これから一気に動くのかな?

この先、どうなるのでしょうか滝汗

まぁいろんな記事は出ますけど、惑わされずに・・ですね

スノちゃんたちはこのまま9人で頑張ると信じていますおねがい

 

そして今夜は冒険少年音譜

Snowmanからあの男が参戦!って、予告ではモザイクかかってますが

あんなに足が上がるのは涼太君しかいないって、スノ担にバレバレ爆  笑

めっちゃ楽しみにしてます。

仕事終わって忙しい時間帯だけど、リアタイしなくては笑

 

そのあとは涼太君MCの新番組、黄金のワンスプーンが始まりますクラッカー

深夜番組なのでリアタイできるか微妙ですが何とか頑張って

起きていようっと。

料理番組だから楽しみです。

 

涼太君やふっかが新しい番組が決まってメンバーも喜んでくれてると

知って、金スマの中居君の言葉を思い出しました。

「人気が出る時期はみんなバラバラだけれど、誰かがフォーカスされたら

みんなで盛り上げてあげて自分の番が来るのを待つの。」

確かこんな感じのアドバイスをしていて、スノたちはそれをしっかりと

守ってて、メンバーのドラマの差入れをそれぞれ個人でしたり、

メンバーの仕事場に足を運んだり、観劇したりしています。

仲が良いだけではなく、個人の活躍を刺激に頑張れる良いグループだなって。

ダンス、歌のスキルも高いですし、9人個性的で人気出ますよね合格

これからもスノちゃんたちの番組が増えますようにおねがい

SMAPみたいに国民的アイドルになってね。