最近、ほとんど毎日のようにスノちゃんたちをテレビで観ますニコニコ

 

一時は、めめが多く出てた頃もありましたが、ここ最近は

 

しょっぴー、あべちゃん、さっくん、涼太くん、ふっかと

 

それぞれにソロでのお仕事が一気に増えて箱推しの私は毎日が

 

とても忙しく?楽しいです爆  笑

 

特に先週からの涼太君、ソロでのお仕事が増えて最高です合格

 

昨夜の番組で「初めての紅白、コロナで出られなくて

 

たくさんのファンを泣かせてしまいました、それを

 

きっかけにファンの方を笑顔にしたいって思いで

 

バラエティ頑張ってきました、自分自身を変えることができ、

 

今はすごーくバラエティが楽しいですってえーん

 

なんて性格の良い人なんだろう・・観ていてウルウルしました。

 

男気があって真面目で努力家で所作も美しい人。

 

先日、ケンティが「舘さんは関わる人たちを守れる人」と

 

べた褒めしてました合格

 

スタッフさんたちにも愛されて、涼太君の良さが浸透してきて

 

今後もたくさんお仕事が増えていきますねクラッカー

 

これからも変わらずに推していこうっと。

 

 

最近は会社の後輩との会話もスノちゃんたちの話題が増えました。

 

今年の初めは後輩が「9人の名前が覚えられないです泣

 

なーんて言ってたのに・・・今じゃ普通に「しょっぴー」とか

 

「めめちゃん」って言っています笑(かなり私の影響受けてる)

 

自分では気づいてないらしいけど、めめの夢ばかり見てるから

 

後輩はめめ担なのかな

 

休み時間にスノ達のTVerやYouTubeを観て大笑いしてる後輩を見て

 

私もつい笑ってしまいます。(うん、今日も平和だなぁ・・)