宗教団体の勧誘!OUTでしょ!OUTでなければ絶対にアカン! | ノムさんのブログ

ノムさんのブログ

基本的には、コメントはしても、大丈夫です。
ただし、悪意のあるコメントが発覚したら、
厳しい処罰を課します!
お互いに、思いやりを持って、利用したいですね。

宗教勧誘する人間は、
お互いに同意を得ない行為したら、
即時、堕落人間。
実は、創価学会の人間が、私を勧誘してきたり、
本日は顕正会という悪徳宗教団体に絡まれたり、
不快感だらけで、ストレスフルになりました。

創価学会と顕正会は、極悪非道の宗教団体!
不良宗教!糞宗教!ゴミカス宗教!
マイナス宗教!邪魔宗教!と言いたくなるほど、
相手にもならない。

なぜなら、尊重しない行為は、
相手の気持を不快感与える。
場合によっては、警察沙汰もあり得る。
身の危険と感じたら、
誰かに助けを求めて、
相談しましょう。
助け舟あるだけでも、逃げ道は確保出来ます。