いろいろあって遅くなりましたが、
先日38w5dで、無事に女の子を出産しました爆笑

直前の診察では2500gくらいで
小さめかなと言われてたけど、
2700gで生まれてくれましたキラキラ

現状、完全に旦那ちゃん似で
両親ともに親バカ発動中です 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー
下三角今日の思い出
家族が増えました!!
あーちゃん(0)ですニコニコ


寝顔を見ていると、大仏様が頭をよぎります。
癒される〜照れ
お目目開くといいね!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ母子別室で、私も思うように動けないので
あーちゃんにはなかなか会えず。

母親になった実感がまだまだわかない…ガーン
明日からいよいよ同室になる予定なので
そこで嫌でも感じられるかな〜アセアセ

この後少しずつ、出産レポ(言ってみたかった)
できたらと思います!