専業主婦生活で気づいたことその①です。

…その②はあるのか?

 

いつもニュースはネットニュースとか

夜に家帰ってからまとめて見てたから気にならなかったけど。

 

さすがにずっと見てると

もういいよ!!ってなりますねキョロキョロ

いや、むしろずっと同じ局を見てる私がレアものか真顔

 

私も昔、サービスコンテンツを運営する側だったので

なるほど素材を効率的に使ってるなぁ…という目線で見てしまう 笑

 

テレビ関係職の皆様、これからも頑張ってください!!

テレビ大好きです!

 

 

にしても新元号は令和か〜!!!(遅)

 

テレビの街頭インタビューで、

平成生まれの若い子が

新元号に変わることについてどうですか?って聞かれて

「おばさん扱いされちゃいそ〜」って言ってた。

 

ひええええガーン

ちょっと前は昭和生まれの私世代がそう言ってたのにね!!

時代が変わるね〜 笑