ここ1ヶ月くらいの

お腹の重さ&大きさの変化に

自分がついていけてない!

 

椅子と椅子の間を通る時とか…

狭いスペースをすれ違う時とか…

意図せずお腹で触っちゃうんですよねー!!

 

今は被害者旦那ちゃんだけで済んでるけど、

働いてた時は、職場の座席周りも狭くって

しょっちゅう当ててたな 笑

若い男性社員くん…、なんか申し訳なかった!!キョロキョロ

 

 

私は4月下旬に予定帝王切開で出産予定なんですが

(レアもの平成ベイビーだよガーベラ

それまでにどんくらい大きくなるのだろうか…

 

今でさえ、ぐーたらしてるのに…

さらに動かなくなっちゃうニヤリ

 

しかもここ数日で、食後に胃が圧迫されるようになって

よく胃もたれしてはナマケモノと化してる私です。

 

頑張れ私。

 

------------------------------------------

 

昨日の記事…こっそり気楽に更新したつもりが

アメブロさんに取り上げて?いただき

予想以上の方に見ていただいたようで!!

ブログ初心者の私はビビっておりますガーン

 

が!

 

ありがとうございます!!

いいねやフォロー嬉しいですニコニコ