妊娠35週を迎えました。

 

つい先日、仕事納め?をし、

専業主婦ライフに突入。

 

今まで休日ですら特にすることもなかった私。

いきなりキラキラ生活が送れるわけもなく…笑

 

 

お腹が重いので横になる

下矢印

スマホいじる

下矢印

寝落ち

 

それを数回繰り返しているうちに

すっかり日が暮れて

慌てて夕飯を作り始めるカレー

 

という毎日に。

なんて怠惰な生活!!!

 

 

言い訳だけども

 

散歩でもするか〜と歩くと

お腹が張り横になる。

 

料理作るか〜と意気込んで始めると

お腹が張り横になる。

 

何したらいいんじゃー!!

 

テレビ・読書・スマホは眠くなることが分かった。

何か新しい趣味を見つけなくては…

(でもキラキラ趣味は腰が重いゲッソリ

 

で、

 

困った末に考え付いたのがブログ!

頭を使うからか、これがいい感じに眠くならない。

 

三日坊主の私が

どこまで続くかわからないけれど

マイペースに更新してみようと思ったのでしたニコニコ