トオボエさんというかたのブログをリブログさせていただきます

はじめてのリブログ

ファミマってすごい
ファミマっていいなぁ

トオボエさんのブログを読ませていただいて、なんだか、可愛い物語のようで、楽しく、心がほんわかしました

ありがとうございます

コンビニは、ファミマを優先的に利用させていただきたいと思いました

これからも、なんだかまた、奇跡が起こりそうな、奇跡が日常になってるような、ファミマにわくわくします

今すぐ、ファミマに行きたくなりました

トオボエさん、トオボエさんのお嬢さま、どうもありがとうございました

そして、香取慎吾さんたちのファンのかたがたの、ファン愛ってすごいなぁと思いました、あらためて。

大きいなぁ、深いなぁ