​*妊娠29週* 入院28日目



サムネイル
 

こんにちは!Hiroと申します𓍯

夫と28歳差の年の差夫婦です

 ˗ˏˋ 第一子妊娠中ˎˊ˗ 

妊娠16週で前置胎盤と診断され
大学病院へ転院し、警告出血があり
妊娠25週目から入院中です

入院中の記録を毎日綴っています
宜しくお願いします
𓃺𓈒𓏸


​続々と届く出産準備品


こんばんは流れ星

今日も綺麗な朝日で起床。

火曜日なので内診でした!

子宮頸管の長さは問題なし

胎盤の位置は変わらず

毎週の内診で聞き慣れた診断でした泣き笑い

もう、胎盤は上がらないのかなぁ〜。


シャワー許可がおりたので

金曜日ぶりのシャワー。スッキリキラキラ


午後からは、ひたすらネットで注文して

実家に届ける手配をしていた

出産準備品が続々と届いたよ〜と

実母とテレビ電話しながら開封式気づき



短肌着 オーガニックコットン

コンビ肌着 オーガニックコットン

この2点を購入したエリカランドさん
手書きのメッセージも入っていて
嬉しかった〜飛び出すハート

短肌着 オーガニックコットン 日本製
発行されてました!

布おむつ オーガニックコットン
10枚組

おむつ替えマット(フラワー×ホワイト)
ベージュばっかりで良いの?!と
心配してましたが、私はお気に入り〜グッ
ネットではオーガニックコットン中心に
揃えたので肌触りバツグンだそうです二重丸

ただ、やっぱりオーガニックコットンは
値が張るのがデメリットなので
UNIQLOの短肌着・コンビ肌着
ボディースーツやらも購入してみました。
実母はやっぱり女の子らしい
可愛いベビー服を見たそうだったので
花柄やらミッフィー柄も購入OK
世界一幸せな洗濯
実母にお願いすることになりましたイエローハーツ


今日は看護師さんに沐浴の仕方を教わり

新生児は1ヶ月検診までは感染症を防ぐ為

一緒に湯船に入るのはNGと知り...!ハッ

明日はベビーバスを探そうと思います。

私が産まれたときは新生児の時から

父がお風呂に入れてくれていて

退院してからはしばらく里帰りするので

赤ちゃんのお風呂は父にお願いしよ〜と

思っていたけれど、今は厳しいのですねあんぐり

まだ、準備の時間はたっぷりあると信じて

しっかり準備していきたいと思います炎



​入院28日目 入院食キロク

朝ごはん レーズンパンルンルン


お昼ごはん 中華飯にして食べたOK

美味しい〜!


夜ごはん トンカツでした!

久しぶりの揚げもの最高二重丸

 

明日は週に一度の体重測定。

入院してから筋力が落ちてしまって

体重が思うように増えないもやもや

出産後は体力作りから始めなきゃね筋肉


では、また明日〜!