*妊娠26週目*入院10日目



​年内ラストの内診&初シャワー


こんばんは!

今年もあと2日。何も出来ないけど

なんだかソワソワしますひらめき


今日は年内最後の内診。

出血はだいぶ落ち着いていて

少し茶色のおりものがあるくらい。

子宮頸管の長さも40ミリはあるみたい。

胎盤は相変わらず前置胎盤不安


ひとまず、少しは回復とのことで

シャワー許可が出ました🚿

一緒に喜んでくれる可愛い看護師さんに

癒されながら、入院して初めてのシャワー。


点滴の部分はラップでぐるぐる巻きにして

お風呂入ってきたよ〜!

超スッキリ。自分の大掃除看板持ち


そして今日は実家から父母が

荷物お届け来てくれました。

会えないんだけどね〜泣き笑い

車で1時間半かけて来てくれたよ。

沢山の人の優しが沁みまくりの毎日。


荷物の中にはお願いしていた

ミスドがしっかり密輸されていた🍩



色んな味が食べたくてドーナツポップ

日常生活を送る中での1日の

完食は200kcal以下が目安。

今は全く動いていないから、

1つ40kcal程あるドーナツポップは

1日2個迄かな。

年明けまで毎日味わって頂きます飛び出すハート


あと、父母が安産祈願をしてきてくれたよ。

パジャマと、御守りを貰った。

シャワー終えて、安産祈願してもらった

パジャマに着替えて、御守りは

枕の下に置いて寝ると良いみたい。

ありがとう父母〜!看板持ち



​おまけ 入院10日目ごはん


朝ごはん。エビチリ味のミートボール

パンは決まって3枚指差し


お昼ごはん 豚肉と野菜のあんかけ?

白米にのせて食べたよ〜!美味しい。


夜ごはん 鳥の唐揚げ

ほうれん草たっぷりで嬉しい!


夜ご飯のメイン料理は前日のお昼に
セレクトできるよ。
結構お楽しみでありがたい!
大晦日は蕎麦かな?と思っていたら
焼肉or天ぷらだそうです指差し
私は焼肉を選んだよ。
楽しみを作ってくれる病院に感謝びっくりマーク

では、またあした〜ふとん1