デフオイル交換 | ART CRAFT -18 is my Life-

ART CRAFT -18 is my Life-

愛車180SXと日常の気ままな日記

暑いですが、意を決して交換。

車高、まさかのノーマルなんですが、低いんです。しかもリア下がり。そう、足回りがダメになっているんですよね。

10年ぶりの板っぱ君登場!

物置で、まだ生きていたのか!(笑)
昔は積載車に乗れない車高のシルビアを助けていました。


。。このジャッキじゃムリでした。


ドレインボルト🔩 先に上をゆるめよう。
ちなみに、ここからも溢れてきますので、真下は注意!

オイルを抜いたらサクションガンを使っていれます。S13だと、1.5リットルあれば足りますね。

タクミオイル、マルチギアを使用



外したドレンボルト。
クリーナーで磨いたらガスケットシールを塗ってしめます。しめすぎるとカバー割れますのでほどほどに!

使用したものたち