自分は中3のテニス部で今日はみんなと打ち上げをやりました!!

皆でご飯を食べたりはしゃいだりしてとても面白かったですよビックリマーク
「皆2年半ありがとう☆⌒(*^∇゜)v」







Android携帯からの投稿
とうとう食べてしました「チーズタワーバーガー」の10段を!!




見てよこの大きさ5段の倍の大きさ!!
って当たり前かwww

流石に10段だからロッテリアで食べると倒れて大変な大きさになると思ったから家で食べました!!
家で食べて正解だったwww


とにかく量がヤバい
半端じゃないあせる

だけどとても美味しかったよ!!
チーズが溶けすぎてたけどねwww

値段は大体1600円ぐらいだったかな
ちょっと高め叫び
みんなも食べてみてねぇー


Android携帯からの投稿
今日は友達とロッテリアで「タワーチーズバーガー」を食べました!!





このボリュームでまだ×5
(チーズバーガーを重ねた数)
最高×10です

自分は早食いなので8分位で食べてしまいました(笑)

ちなみにフルポテとドリンクのセットで1060円にひひ

皆さんも是非食べてみて下さい!!


Android携帯からの投稿