とうとう食べてしました「チーズタワーバーガー」の10段を
見てよこの大きさ5段の倍の大きさ
って当たり前かwww
流石に10段だからロッテリアで食べると倒れて大変な大きさになると思ったから家で食べました
家で食べて正解だったwww
とにかく量がヤバい
半端じゃない
だけどとても美味しかったよ
チーズが溶けすぎてたけどねwww
値段は大体1600円ぐらいだったかな
ちょっと高め
みんなも食べてみてねぇー
Android携帯からの投稿

見てよこの大きさ5段の倍の大きさ

って当たり前かwww
流石に10段だからロッテリアで食べると倒れて大変な大きさになると思ったから家で食べました

家で食べて正解だったwww
とにかく量がヤバい
半端じゃない

だけどとても美味しかったよ

チーズが溶けすぎてたけどねwww
値段は大体1600円ぐらいだったかな
ちょっと高め

みんなも食べてみてねぇー
Android携帯からの投稿
今日は友達とロッテリアで「タワーチーズバーガー」を食べました
このボリュームでまだ×5
(チーズバーガーを重ねた数)
最高×10です
自分は早食いなので8分位で食べてしまいました(笑)
ちなみにフルポテとドリンクのセットで1060円
皆さんも是非食べてみて下さい
Android携帯からの投稿

このボリュームでまだ×5
(チーズバーガーを重ねた数)
最高×10です
自分は早食いなので8分位で食べてしまいました(笑)
ちなみにフルポテとドリンクのセットで1060円

皆さんも是非食べてみて下さい

Android携帯からの投稿



