初の33部集会!!



みんないっぱい来てくれた!!



本当にありがとう!!うれしかったーーークラッカー




集まったみんなで・・・




なっちゃんのブログ-未設定




ちょっといびつかもだけど・・・「3」だよラブラブ




メンバーかわって、こんなのも音譜



なっちゃんのブログ-未設定



「三」だっ合格みんなありがとうー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ



さらに・・・



なっちゃんのブログ-未設定



ミニマム「三」!!



みんなとってもステキなお顔でしたラブラブ!ラブラブ




今度から、毎月第三土曜の12:33に集会を開くことに決まりました!!



1+2=3だから・・・(深いっ・・・笑)




私は来月、日をまたぐと8月16日、誕生日なんだけど・・・




来れたらくるよっドキドキ





またみんなで集まろうねっにひひ





今日は本当にみんなありがとーーー!!!!