おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
何より難しい…。です!😅

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


仕事にせよ実生活にせよ


当たり前の事を当たり前にこなすって
めちゃ簡単ですよね?







でもコトが当たり前になるまでは
慣れないので大変ですよね。




朝9時に起きてた人が
ある日から朝6時起きになったら…



めっちゃ大変ですよね😱




習慣化って良くも悪くも
色んな意味合いに取られますよね…





良い意味で言うとルーティンワーク



決められた手順で無駄のない動き
って事を指します🖐




悪く言うとマンネリ化




当たり前になり過ぎて変化が全くなく
飽きてしまう事を指します🤭





仕事でも私生活でも習慣化が
当たり前になってますが





例えば私生活で言うと食事





何週間に一回のカレーって嬉しくないです?w
(子供目線www)





でもそのカレーにチーズやらエビフライやら
自由にトッピング出来たら
もっとワクワクしません? 爆





でもしょっちゅうしちゃうと
当たり前になって逆に面白く無くなります😅




たまにがいいんですね✌️




そう



このたまにのタイミングが
めちゃめちゃ難しいんです😅





その為に




当たり前じゃない事を当たり前にする

って訓練が必要なんです🖐





100人居れば100人に当たり前じゃない事を
当たり前にする事によって





その人にとっての当たり前が
当たり前にならなくなって来るんです




なので




当たり前じゃない事を当たり前にする事こそ




新たなビックリを引き出せるのかなー
って思ってますw




今日は文だけでした😁





このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw







んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のホットペッパー
救済ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎














DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘアドネーション賛同店

フレンチカットグラン認定店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)



Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1